SSブログ

大晦日 [日記]

また一年が終わります。

ほんとに早くてびっくりですねー。

今日のお昼前に、配達作業中の郵便屋さんに手渡しした私の年賀状が届くのはいつでしょうか…f^_^;。

時の流れになかなか追いつけないスローな私には、
先のこと考えたら不安にもなります。

けど何とかしてやっていく、と心を決めて進んで行きましょう。
(なんやかんや言いながら、何とかなるやろ、と思っているお気楽者)

今年は色々悔いも残りましたが、来年はもっと動きたいと思います。

今年も一年ありがとうございました。

みなさま、どうぞよい年越しをお迎えください[ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

モープ

Kさん。
あけましておめでとうございます。
いつもいつもありがとうございます。
Kさんにとって、今年も善き年でありますように。

なんだかとっても近しい存在のように思わせていただきつつおります。いつかどこかでお会いしているのかもしれませんね。

京都の街角で?
大阪の雑踏の中で?
阪神かJRの電車の中で?

想像してはにやにやしています。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
by モープ (2013-01-01 19:28) 

こんとらばっそ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
K さんにはK さんの時間の流れがあるんだから
スローでもきっと大丈夫です!


by こんとらばっそ (2013-01-02 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「最強のふたり」教習所セラピー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。