SSブログ

わすれた・・・ [日記]

先日、今までやったことない忘れ物をしてしまいました。

朝、いつもより早く目が覚めて、時間に余裕があったので、
(たまには…)と、普段使わない保湿クリームをつけて、
(なじむまで、ちょっと時間をあけよう)と、他のことしてたら、
すっかり忘れて、クリーム顔のままで外に出ちゃった!!!

駅で気がついて、叫びそうになった(*_*)。

うつむいてダッシュでUターンしました(駅近くでよかった…)。
ああ、びっくりした(+o+)。
(周りの方がびっくりですよねー)

しかし、忘れるかな。
もう自分が信じられない…。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

モープ

保湿クリームはアナですね!!!
しばらくおいてなじませるって言うところが罠です!

私も、てっかてかのまま出かけそうになった事があります。
出かける前ってほんっとに頭の中も忙しいんですよね。

やったつもり終わったつもりって本当に怖いです〜〜〜。

by モープ (2013-09-27 11:37) 

K

モープさん、ありがとうございます。
本当にもう…なんと言うか。
朝シャンして、乾かすの忘れる、ていうのも近いうちにやっていまいそうです。
by K (2013-10-01 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鶴ヶ城そんなことじゃ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。