SSブログ

おとな [日記]

すっかりごぶさたして・・・。
元気にしておりますです。

何もなかったように、またぼちぼち書き始めます(^^ゞ。

中指に小さな切り傷をつくり、ばんそうこうを貼りました。

次の朝、下地クリームをぬるのに、中指の代わりに人差し指を使ったとき、
一瞬にして幼いころの記憶がわーっと甦りました。

そう、こどもの頃、なにをするのも人差し指だった。
中指を使ったときには、なんだか大人になった気がしたのだった。

気が付けば、中指もくすり指も使える大人になっておりました・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

モープ

Kさん、お元気で何よりです。寒いですねーーー。

私も小さな頃に、大人の女の人が、薬指で口紅を塗っているのを目撃(笑)して、めっちゃ憧れました。
今となっては、口紅を指で塗るようなことも、そのような口紅もありませんが…。
すみません、古い話です。
by モープ (2014-02-21 10:34) 

K

モープさん、ご無沙汰しています~。
(なぜか画像認証がうまくいかなくて、コメントもできてませんでしたf^_^;。)
私も薬指で口紅はしたことないですね~。
by K (2014-02-23 04:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。