SSブログ

4月 [日記]

増税前の駆け込みのように、3月末に、思い切って。

スポーツジムに申し込みました!(まだ行ってない)

ちゃんと通い続ける自信が全くない(!)。

ジムに通うのは初めてではないのですが、
元々鈍くさい私は、ストレッチ姿もなんか様にならないんですよね…。
マシンも、使い方が合っているか今ひとつ自信が持てなかったり。

でもでも今度こそは、行かなきゃマズイのです。
このままじゃエライことになるのだ。

とりあえず新しいウエアを買って、自分をその気にさせようと買い物してきました。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

モープ

私もそろそろと思っていました。
でも、私も続けられる自信が全くない……です。

春だし、暖かくなってくるし…薄着になって来るし…。

あーやっぱり始めなくちゃ(泣)
by モープ (2014-04-07 10:46) 

K

モープさん、ありがとうございます。
一回目、なんとか行ってきました。まだ自分がそこにいることに違和感しか感じられません(T_T)。
昔、言われた「週に一度くらいの運動じゃ、ご飯が美味しくなるだけだよ」という言葉を肝に銘じて、今度こそ成果を…。
by K (2014-04-08 18:35) 

ake_i

その気持ち、すごくわかるな~♪
二回目三回目と続けることによって楽しさも芽生えてくるんでしょうね^^


by ake_i (2014-04-23 20:29) 

K

ake_iさん、コメントありがとうございます♪♪
ジムにはまだ2回しか行けていません…。
まだ雰囲気に飲まれていますがf^_^;、がんばりますー。
by K (2014-04-24 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。