SSブログ

まずい… [日記]

もうゴールデンウィークも終わってしまった…。

最近、旅をしてないなあ、と思ったら、パスポートも切れてました!
いつでも旅立てるように取っておかなきゃ、と思ったのですが。

どうせならジムでもう少し成果を出してからパスポート写真を取りたい…などと思ったりして。

これもジムに通うモチベーションになるかしら。
(当初の予想どおりサボってしまっているの)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

モープ

ふふふふふ。
Kさんの一人旅のレポート、大好きです。

ジム…頑張ってください…。
でも、そういうとこ、好きですけど(笑)
by モープ (2014-05-17 20:47) 

K

モープさん、ありがとうございます。(遅くなってごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]。)
せめて週1回は行かなくては、と思いますが、果たしてそれで成果を出せるのでしょうか…。
by K (2014-05-22 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月おつたえしたいこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。