SSブログ

おつたえしたいこと [日記]

駅やデパートのアナウンスで
「おつたえしたいことがございますので、お近くの係員まで」というのを聞くと、
(伝えたいことって何なんだろう)、と気になってしまいます。
係員の方に申し出たら、思いもかけない告白が!
なんてことだったら面白い。
(と、想像の翼を広げてみたりして)

普段は伝えたいことって、たいがい伝わりにくかったりします。

「おつたえしたいことがあります」と言ってみたら、 より伝わるかしら。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

モープ

お伝えしたいことがありますなんて、今まで言ったことがあったかしらと考え込んでしまいました(笑)
良いですね。

「お伝えしたいことがあります。」
どうか、嬉しいこと喜ばしいことでありますように。
とおもわず願ってしまいました。
by モープ (2014-07-13 07:15) 

K

モープさん、
ありがとうございます♪
by K (2014-07-16 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まずい…わたしのようちえん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。