SSブログ

私のお天気運 [旅]

窓の外ではものすごい雨と風の音。
ニュースでも「明日にかけてまだ強い雨風が・・・」と言っている。

そんな状況ですが、明日の夜から旅に出ますっ。
(飛行機とぶ???)

しかも今回は久しぶりのヨーロッパ。思い切ってお休みをいただいたのです。
(本当は、もっともっと長期で行きたいけど)

恒例になりつつある夜中のネットサーフィンで行き先決定した結果、
また周囲から「なぜ?」「それどこ?」と訊かれております。

なぜと訊かれてもなあ。 妄想と直感です。

しかし、ご褒美がないと働けないとは、贅沢な暮らしになってしまったことよ…。

ギリギリの申し込みで、まだ準備も予習もできていません。
予習は機内でガイドブックを読むとしましょう。

帰国したら、アナログ放送は終わっているのだなあ・・・。
つかないと分かっててもスイッチいれちゃうだろうなあ。


・・・・・・・。


っていうか、空港まで行けるのか???


とりあえず、私のこれまでのお天気運を信じて、今から荷造りします (^^ゞ。









nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

モープ

Kさん!!素敵!!
いってらっしゃーーーーーい!!
楽しく愉快なリフレッシュジャーニーでありますように。
by モープ (2011-07-20 08:14) 

K

モープさん、ありがとうございます!
何とか飛び立てそうですo(^-^)o。
チェックインするまでは油断大敵ですが、とりあえず行ってきます~。
by K (2011-07-20 19:08) 

こんとらばっそ

ヨーロッパ旅行、いいですね~
お気をつけていってらっしゃい!
・・・って、もう飛行機の中かな?

by こんとらばっそ (2011-07-21 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満月私はツイテいる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。