SSブログ

そして [日記]

3月も下旬にさしかかりました。

3月10日、平団長率いるスコップ団は約束どおり2万発の鎮魂の花火を打ち上げてくれました。

当日、部屋でひとり、Ustream中継された花火を見ていました。

雪山に上がる美しく哀しい花火を見続けながら、
これだけ多くの方が犠牲になったという事実にあらためて圧倒されました。
そして、その一人一人を想う遺された人の数は…。

平さんのお陰で、ただ過ぎていく私の暮らしの中で、
まだ出逢っていない人達のことを想ったり、
自分の習慣を変えてみようと思えたりしたのでした。

力を蓄えて、いつかジャンプしたい。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

こんとらばっそ

今までの習慣を打破して、自分の殻を破るには
それなりのエネルギーが必要な気がします。
充電期間もたっぷりとって、大きく羽ばたいてください。


by こんとらばっそ (2012-03-25 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまたごぶさた・・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。