SSブログ

春 [日記]

みなさん、いかがお過ごしでしたでょうか?

私は、3月はなんだかなあ、の日々でした。

花粉症が始まり、
口唇ヘルペス出たり、
鼻の下に吹き出物できたり、
会社でスベッて転んでお尻を強打したり(まだ痛い・・・)、
最後に奥歯が欠けたり…。

ふふん。どうです。
かなりな情けない感じでしょ?

さあ、4月からは心機一転。

ひとつもできていない今年(長年の)の目標に手をつけて行こう。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

モープ

ふふん ですか(笑)
ふふふ。
素敵な春を迎えて、ステキな心機一転が出来ますように!!
by モープ (2012-04-02 16:54) 

K

モープさん、ありがとうございます。
もう、開き直って笑わないとしゃあない感じで…( ̄∀ ̄)。
がんばります。
by K (2012-04-03 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そして週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。