SSブログ

再会月間 [日記]

昔の職場の仲間や、お世話になった方々との再会が続いてます。

ブランクは、半年から5,6年まで。
何年会わなくても、出会った瞬間からリラックスできて、楽しくて。
ありがたいことです。

それぞれに仕事や職場が変わったり、家族や自分に色々あったり…。

辛い、しんどいとは決して言葉に出さないけど、(みんな頑張って来たんだなあ)としみじみ。

思えば、若い頃から年配の方によくしていただいていました。
今回、おじさま達から「もう同期みたいなもんやな!」と言われ、
「それは違います!」と即否定させていただきました(`∇´ゞ。

その頃とは時代も環境も違うけど、
今の私、若い人達の力になるようなこと、できてないなあ、 と思ったりもします。


連休は、大きなイベントはなく、ゆっくりします。

みなさま、良い休日をお過ごしください。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末あれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。